--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.03.25     カテゴリ:  季節の花 

   春が来た~!

今日はポカポカ陽気で眠~くなっちゃいました。
春眠暁を覚えず。
日だまりの下で二度寝したい~(笑)
そんな訳で梅の花の状況をチェックしてきました。
結果はまだつぼみ。
来週には咲くのかな~?
ついでに、その辺をブラブラ歩いていたら、小さな花達が春の訪れを告げていました。

去年も同じ場所で咲いていた花。
DSC_4623s.jpg

虫もこの暖かさでお目覚めしたようです。
DSC_4634s.jpg

オオイヌノフグリにも
DSC_4666s.jpg

この花はなんだろ?
DSC_4673s.jpg

梅はまだ先かな~?
DSC_4676s.jpg

D300+TAMRON SP AF90mm








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。
ご無沙汰してます^^;お元気でしたか?

そちらはもう咲き始めているんですね。
色とりどりの季節がやってきますね^^

オオイヌノフグリの
こんなにきれいにかわいらしい写真、初めて見ました。
花が咲くと、マクロが楽しいですよね。
私も早く撮りたいなあ。。。^^
こんばんは~。
お久しぶりです。元気でしたよ~^^

盛岡の桜も中旬頃には咲くようですね。
今年は早いな~。
小岩井の一本桜も撮りに行きたい!

オオイヌノフグリは地上数センチなので、撮るの大変でした。
マクロ楽しいですよね。
いつかりるさんのマクロ写真も見てみたいな~。
楽しみにしていますよ~^^




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


