--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.23     カテゴリ:  宮古の風景 

   浄土ヶ浜へ

晴天の日の浄土ヶ浜はとても気持ち良いですよ~。
特に御台場展望台は浄土ヶ浜、太平洋、宮古湾を一望できるのでオススメです!
その御台場展望台の入り口付近にあるのが、浄土ヶ浜マリンハウスさん。
貸しボートで釣りをするのも良いですし、家族・恋人とスワンボートでゆったり浄土ヶ浜を眺めるのも気持ちよさそう。
そして、今話題なのは”青の洞窟”!!
詳しくは↓をクリック!
浄土ヶ浜マリンハウス

御台場展望台もツツジが綺麗に咲いていました。
resize0052.jpg

観光遊覧船
resize0055.jpg

浄土ヶ浜を間近で見られるスワンボートは超オススメ!
resize0053.jpg

釣り好きな人は貸しボートで。最近は50cmオーバーのアイナメがよく釣れているそうな!
resize0054.jpg

resize0056.jpg

海を入れないで撮ると、まるでアルプス山脈!?
resize0061.jpg

休憩所から眺める浄土ヶ浜。
resize0062.jpg

D300+AF-S VR 18-200mm








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キレイに撮れてますね。
うらやましいです!
なかなかこんなに上手く撮れないんですよね。
今度浄土ヶ浜のベストポジション教えてください!
浄土ヶ浜のことなら異人館のマスターがなんでも知っていますよ~。
私よりもずっとキレイな浄土ヶ浜の写真も店内に飾ってあるので、是非ご訪問してみてください^^




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


