--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.30     カテゴリ:  宮古の風景 

   真崎海岸

田老の真崎海岸へ行ってみました。

resize0103.jpg

D300+TAMRON SP AF 70-200mm F2.8 Model A001

                  
番屋も風情があって良いですね~。
resize0099.jpg

真崎海岸全景
resize0104.jpg

真崎漁港
resize0100.jpg

昆布みたいですが、何をしている所なのでしょう?
resize0101.jpg

真崎灯台
resize0105.jpg

テトラの大群
resize0102.jpg

1,3,4,6枚目 D300+TAMRON SP AF 70-200mm F2.8 Model A001
2,5枚目 D40+AF-S VR NIKKOR 18-200mm








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私は昨日、松月に行ってきました。
そして今日、真崎に行こうかと思っていましたが・・・
先をこされました(笑)
明日はどこに行こうか迷っています!

カメラ使い分けてるんですね!
私もサブ機が欲しいのですがお金が・・・
ほんとにすばらしい写真撮りますね!
感動しました!
やっぱり師匠です!
この日は曇り空であいにくの天気でした。
今日は天気も良さそうなので、マチャさんも是非行ってみてください。

いつもは一台だけででかけるのですが、
この日はサブも持っていきました。
師匠ですか^^;照れるな~
私の師匠はマスターなので、いつか異人館にも行ってみてくださいね。
 番屋の屋根の錆び具合が味があります。
灯台に向かう坂は5分と案内がありますがきつかったでしょう。
テトラポットが二色で面白い構図でした。
灯台に向かう道は海岸沿いの階段を登って行きました。
きつい階段で大変でしたが、筋肉痛にはなりませんでしたよ(笑)




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


