--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.07     カテゴリ:  宮古の風景 

   桃

先週、老木の桃畑へ行ってきました。
先々週行った時は桃はまだ新聞紙で覆われていたのですが、
先週行ったら収穫時期になっていたようです。
resize0148.jpg
            
おいしそうな桃がたくさん!
一つ食べてみたいな~。
resize0149.jpg
と思ってた所に、収穫中のおじいちゃんがやってきて、
なんと!桃を4つもくれました!
いや~おいしくいただきましたよ!おじいちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m
resize0150.jpg
里芋(おじいちゃんに教わりました^^;)
最初見たときは青汁の葉っぱかと思いましたよ(笑)
resize0151.jpg
真ん中のつるが伸びてるのが長芋で、左下がゴボウなそうな。
resize0152.jpg
D300+AF-S VR 70-300mm








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃おいしそうですね!
おいしそうなのが写真で伝わってきます!
桃おいしかったですよ~。
15日は花火がありますね。マチャさんも撮影に行きますか?
私はどこで撮影しようか地図とにらめっこ中。
月山もいいけど、遠いからな~。
花火行く予定です。花火の写真撮るのははじめてなので上手く撮れるかが心配ですが!
私は日立浜あたりになるのではと思います!
月山いいですよね~!
結構人行ってそうですよね!
去年の花火は小雨が降ったのと、娘が花火の音で泣いてしまったので殆ど写真を撮れませんでした。
明日は手持ち花火で練習しなければ^^;
日立浜方面も水面に映る花火が撮れそうで良いですね~。
藤原埠頭方面も良さそうだな~。
ん~悩む・・
ただ私が考えているところは前に結構車がいるんですよ。
15日かみさん夜勤だから子供見てなきゃないし今回も思うような写真が撮れるか心配です!

今回ブログを変更する事になりました。申し訳ございませんがリンクの変更をお願いしたく思います!
ただ前のブログもまだ閉鎖はしていません。
継続した方がいいという意見等あれば継続も考えますので、その辺もよろしくです!
勝手ながらすみません!
いよいよ明日は花火ですね!
漁協か埠頭どっちにしようか悩み中・・。

リンク変更しておきました。
ブログは一本統一で良いと思います。
私も以前、子育てブログと両立してたことがありましたが、大変なのでやめました^^;




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


