--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.10     カテゴリ:  岩手の風景 

   おでかけ

今日は天気も良く、お出かけ日和。
行き先も決めず、とりあえず釜石方面へ。
途中、浪板海岸で海を撮影していたら、カタンコトンと汽車の音が。
海岸の写真のようですが、よ~く見るとちゃんと汽車も写ってま~す。(小さく撮りすぎたかな・・)
resize0178.jpg
釜石では”鉄の歴史館”を見学。
鉄鉱石欲し~!
resize0179.jpg
展望台から
resize0180.jpg
その後、遠野経由で貞任高原へ。
大きな風力発電の風車が圧巻でした。
風車の根もとにいるのは、妻と娘です^^;
resize0181.jpg
帰り道、鹿の親子に遭遇!
逃げる様子もなくジッと動かなかったので、急いでパチリ。
resize0182.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


