--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.12     カテゴリ:  宮古の風景 

   苔の谷探索

以前、苔の谷に行った時に、林の奥の方から滝の音が聞こえたのですが
木の葉や雑木で見えなかったし、見に行こうにもかなりの急斜面だったので断念していました。
でも、位置的に別の道路から沢を登っていけば行けそうだったので、意を決して行ってみました。

しかし、奥に進むにしたがって大きな岩が行く手を遮り、とうとう大きな岩に挟まれた川を進むしか
道はなくなってしまいました。
今回はスニーカーだったので断念しましたが、次回は長めの長靴を履いて行ってみようと思っています。
resize0183.jpg
岩の模様が良い感じです。
resize0184.jpg
D300+AF-S 18-55mm








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
熊は大丈夫ですか?気を付けてくださいね!
ありがとうございます。
そのうち熊撃退スプレーでも買おうかと思っています。
何も持っていないより、安心ですしね。
宮古はあちこち熊が出るので熊ったもんだ(ダジャレです^^;)
こんばんは、はじめまして、十勝在住の宮古人
けむぼーと申します。
かほパパさんのブログの写真、とってもすばらしいので時々おじゃましては感心して見入っております。

ふるさと宮古の感性溢れる写真、デジイチ探検隊、
これからも楽しみにしてます。どうぞぉ、よろしくお願いします。

はじめまして。
以前からちょくちょくHPを見させて頂いてました。
私の写真よりけむぼーさんの味のある絵の方がすばらしいと思います。
これからも、宮古出身の方にも喜んでもらえるような写真が撮れるよう頑張りたいと思っています。
それでは、今後もよろしくお願いします。




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


