--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.19     カテゴリ:  宮古の風景 

   秘密基地

秘密基地っぽくて楽しそうな場所なんだけど、実は道路から丸見え^^;
resize0193.jpg
でも、こういう場所で夕日を浴びながらコーヒーを飲むのも至福の一時になりそうですね。
resize0192.jpg
D300+TAMRON SP AF70-200mm F2.8 Model A001








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夕日がきれいだし、雰囲気のある小屋ですね。
そろそろ、ブログトップの写真変更しないと!
どこを撮ってくればいいか、悩みます。
いい写真撮れたらゆずってください。
ブログトップのメインに(笑)

かほパパさんのとこでもおめでたですか?
お互いパパ頑張りましょう!
ずっと狙っていた場所だったんですよ~。
他にも良い場所があるのですが、条件がそろわないとシャッターを切れません。
今のブログトップ写真も良い感じですよね。
やっぱ次も宮古らしい写真が良いのでしょうか?
ご希望の物があれば探してみます^^

私んちもおめでたで~す。
お互い頑張りましょう!

最高に良い写真ですよね!
夕日と海、最高です。

ブログトップの写真はやはり、宮古ってわかる写真がいいですね!
浄土ヶ浜とかラサの煙突とか(笑)

とりあえずは今のままでいきますが、いいポイントあれば教えてください!
これから日の沈む位置も、早池峰山方面に移動していくので
冬頃には閉伊川河口付近が夕日撮影のベストポジションになると思います。

宮古らしいっていうと、あとは月山とか宮古駅とかですかね~。
遡上してきた鮭が跳ねている写真も良いかも!
時間と根気が必要だと思いますが・・^^;





プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


