--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.23     カテゴリ:  写真 

   飛鳥Ⅱ

我が町にでっけ~船が寄港しました。
その名は”飛鳥Ⅱ”
こんな船で世界一周でもしてみたいな~。
で、調べてみたら”旅行代金/4,250,000~20,000,000円”なそうな!
こりぁ宝くじでも当たらない限り無理ですね・・とほほ・・
resize0194.jpg
           
お色直し中?
resize0195.jpg
月山をバックに
resize0196.jpg
後ろ姿
resize0197.jpg
漁船と
resize0198.jpg
出港
resize0199.jpg
ラサの煙突と
resize0200.jpg
ラサの煙突とコラボ
resize0201.jpg
んでば、またおでんせ~!
resize0202.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やはり飛鳥撮りに行きましたね!
残念ながら私は仕事で行けませんでした。
明後日も仕事で行けません!

いろいろな角度からいい写真ありがとうございます!
かほパパさんとマスターのを見て「こんな感じなんだ~」と見ています!
撮影してきましたよ~。
夕方の出港の時は月山まで行きましたが、生憎の霧。
仕方なく下に降りての撮影でした。

10月1日のアムステルダムは撮りに行けそうですね。
でも、許可証をもらわないと近くまで行けないそうな・・。
広報に詳しく載っているので見てみてください。

いやいや、良い写真だ~ごど!

望遠を使って撮影された写真はパースペクティブの
関係で見慣れた風景も違った場所に見えてしまう!

ちなみに市内から撮影した場合出港は左向きに
なるはずですが右向きということは
白浜方面から撮影したのでしょうか?
いわゆる圧縮効果ってやつですね。
望遠ならではの写真で、遠くと近くの物の距離が縮んで見えますよね。

撮影場所は白浜と浦ノ沢です。
月山にも登ったのですが、霧でダメでした。
夕日が出ていればもっとドラマチックな写真になったかな~と思っています。
すみません、ちょっとお借りしていきます。
HPトップに掲げさせてください。
了解しました。
これはホテル近江屋さんの屋上から撮りました。
今日も飛鳥?が寄港するみたいですが、あいにく家族とおでかけ^^;
きっとマスターが良い写真を撮ってくれると思います。

出航時間が発表と違っていて、呑気に浜に行ったら、、、。三脚も立てずにアワーくっての撮影でした。
そんな時は手ぶれ補正があると便利ですよ~。
滝の写真は手持ち撮影です。1/4でもぶれずに撮れます!




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


