--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.02     カテゴリ:  宮古の風景 

   アムステルダム

またまた豪華客船が寄港しました。
飛鳥は真っ白でしたが、今回のアムステルダムは白黒ツートン。
まるで黒船だ~!
宮古の街中も、青い目をした異人さんが結構歩いていました。
みなさん何を買っていったのか気になるな~。
resize0218.jpg
D300+TAMRON SP AF70-200mm F2.8 Model A001

出港
resize0225.jpg
今回の寄港が、外国との架け橋になるといいですね。
resize0222.jpg
空にも虹の架け橋が・・・
resize0223.jpg
月山と
resize0220.jpg
漁船と
resize0219.jpg
次の目的地は神戸なそうです。
resize0221.jpg
今日は夕焼けが綺麗でした!
resize0224.jpg
D300+TAMRON SP AF70-200mm F2.8 Model A001








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
客船「アムステルダム」もいいけど、夕景色が素晴らしい!。

オイラは定位置で撮影しましたが...、見事に玉砕しました(笑)。+-が、逆(汗)お恥ずかしい限りです。
私も竜神様付近、ちょっと手前(須賀より)で撮影しました。
夕日きれいでしたね。
さすがかほパパさんは綺麗に撮りますね。
子供とかみさん連れて行きましたが、雨が降っていたので、車に乗っていました。
子供は虹を見て「虹だー」って興奮していました!
こんな夕焼けは久しぶりでした。
浄土ヶ浜はどんな感じだったのでしょう?

浄土ヶ浜を通る頃はかなり暗くなっていたと思います。
私も後半はISO1600まで感度を上げてなんとかブレずに撮れました。
腕よりもカメラに助けられた感じです^^;

夕日綺麗でしたよね。
客船と夕焼けと虹で、お子さんも楽しんだのではないでしょうか。
ちなみに、今日は盛岡のカメラ中古市に行ってきました。
PLフィルターとパンケーキレンズを買ってきました。
日曜日まで中三の7階で開催されていますよ~!




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


