--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.29     カテゴリ:  宮古の風景 

   浄土ヶ浜へ

今日は娘と浄土ヶ浜へ。
しばら~く、外で遊ばせることもなかったので(昨日は寒かったのでずっと車の中)
今日は浄土ヶ浜でウミネコと遊んできました。
飛び交うウミネコに娘も大興奮!とてもご満悦の様子でした^^
resize0323.jpg
ウミネコキターーーー!!
resize0322.jpg
投げた餌を空中でキャッチ!娘より私の方が夢中だったかも^^;
resize0324.jpg
D300+TAMRON SP AF11-18mm Model A13









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近撮影出来てるようでうらやましいです!

私も浄土ヶ浜に行こうとしたんですが・・・

レンズはどうにか小遣い貯めて買います!!
やっと撮影する時間ができました。
マチャさんも最近は忙しいのかな~?
レンズ購入楽しみにしています。
青空バックにジャスピンのウミネコ、素晴らしい絵ですね。

広角でこんなにアップで撮れるなんて、かなりの至近距離?

それにしてもずいぶん人に慣れてますね。

さすが浄土ヶ浜のウミネコ!
かなり近くまで寄ってきますよ~。
伸ばした手からも餌を食べてくれます。

ノーファインダーの連写で70枚ぐらい撮りました。
下手な鉄砲なんとやらですね^^;
因みに、最後の写真だけはトリミングしてます。





プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


