--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.11     カテゴリ:  写真 

   宮古駅前に!

でかい昴が出現!?
まぁ、見ての通り街灯なんですが、どことなく昴に似てますよね。
もう一つ灯りがあれば、北斗七星になったんだけど。
resize0330.jpg

resize0329.jpg
D700+TAMRON SP AF70-200mm F2.8 Di Model A001









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どうですかD700は?
D300を使う頻度は減ったんじゃないですか?
D40はもっと・・・
やっぱ高感度の画質は桁違いです。
D300もちょくちょく使ってますよ~。
D40・・・もう手元には・・・・^^;

お初ですm(__)m
確かに昴に見えます(^^)/

凄く綺麗な写真達ですね♪
また拝見しに来ます☆
はじめまして~。
昴は撮る時には意識してなくて、帰って見てから気づいたのであります^^;

最近は、あまり更新できていませんが、またいらしてくださ~い^^/

あらためまして☆
また来ました。笑

ぜひリンクに追加させて頂きたいと思いまして、ご挨拶でしたm(__)m
リンク了解しました。
私もリンクに追加しましたので、今後ともよろしくお願いします。^^

某お店のレンズの確認ありがとうございます!
私も時々確認に行ってます。

うちは小遣い制じゃないので、なかなかたまりませんが、半分はたまりました!

そうなんですよね~あのような店は、あのような店は物によって高い時があるんですよね~
私が狙っているレンズはネットよりは安かったと思いますが、良い情報があったらよろしくです!!
早く購入できるといいですね。
私も楽しみにしています。

中古屋さんは、買う前に市場価格を調べてから行った方がいいですよね。
高いのもあるけど、びっくりするような安い物もあったりしますし。
あとは、価格交渉で更に安く買えると、言うことなし!ですね。





プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


