--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.17     カテゴリ:  生き物達 

   オオワシ

浄土ヶ浜に行った帰りに、日立浜に寄ってみたら、なんと!オオワシに遭遇!
今日はめずらしく70-300mmを持って出かけていたけど、鳥撮りとなると短いしカメラはフルサイズのD700。
近くまで行ってみたけど、今回はこれが精一杯。
釣りをしていた人の話だと、ここ最近は結構出没しているらしいので、時間があればまた行ってみようと思います。
resize0336.jpg
等倍切り出し
DSC_1870.jpg
D700+AF-S VR NIKKOR 70-300mm









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オオワシ☆
自分は見た事がないです(T_T)

いるんですね~♪ ← 当たり前か(^^;
切り出しでもちゃんと分かります☆
やっぱり勇ましいなぁ。

また期待しています(^^)v
日立浜に時々出没するらしいですね~
私も時々チェックしてみます!

先輩のブログでも紹介していました!
http://blog.goo.ne.jp/heiun/
オオワシ初めて見ました。
勇ましくてかっこいいですよね。
今度は2倍テレコンを装着して再チャレンジです!
また出会えるかわかりませんが・・^^;


早くマチャさんも、あのレンズを買って撮らないと!
きっと神のお告げなのかもしれませんよ~^^

ブログ見ました。
なんか、同じ時間帯に別方向から撮ってた感じですね。
留まっている枝も同じのようですし。
また撮りに行こうと思っているので、もし私を見かけたら石でも投げつけてください^^





プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


