--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.12     カテゴリ:  季節の花 

   春の目覚め

暖かい日が続いて春っぽいな~と思ってたら、また寒くなりましたね。
しかし、春はもうすぐそこまで来ているみたいですよ~。

まだ地べたに張り付いた状態。
写真を撮るには低すぎ^^;
resize0352.jpg

福寿草
resize0351.jpg

resize0353.jpg
D700+TAMRON SP AF90mm MACRO









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
浄土ヶ浜はやっぱりあの角度が一番ナイスですね~

師匠は花を撮るのも最高です!
夜の浄土ヶ浜といい、マクロでの花といい、、、
色も綺麗でシャープで、癒されます☆

どうも内陸は、まだ少し花が少ない感じです(>_<)
浄土ヶ浜に降りられるのも、今月いっぱいまでなので、
マチャさんも今のうちに撮ってみてはいかがですか?
花マクロはむずかしいっす!

マクロレンズの定番、タムロン90mmはキリッとシャープで好きなレンズです。
そろそろリニューアルの噂も聞いたことあるけど、もしかしたら手ぶれ補正付き!?

花の季節はもう少し先ですね。
キラすけさんの花写真、楽しみにしていま~す!^^

来月に三脚が買えることになりました。

まだ迷っています!

私の中ではエイブル400にしようかと思っていますが、今日キタムラに行った時340を見てきました。
安さが魅力です。結構がっしりしているように見えましたが、使ってみてどうですか?
340は4段で、一番下の脚は小指ぐらいの太さなので、思い機材だとちょっと華奢かも。
標準レンズクラスなら大丈夫だと思います。
4段の三脚は畳むとコンパクトになるのが魅力ですね。
購入が来月となると、給付金の支給も近くなりますね。
私んちは多分、春の行楽に消えそうで~す。
本当はカメラバッグが欲しいんですか・・^^;





プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


