--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.08     カテゴリ:  宮古の風景 

   月山から昇る月

月の昇る位置が、月山の方に移動してきました。
resize_0372.jpg
D700+SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG MACRO

対照的に夕日も。
resize_0373.jpg
D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近、仕事が忙しく自分の写真を載せる事に精一杯で、ご無沙汰しておりましたm(__)m
まだ仕事の忙しさは続きますが…(>_<)

さて、久々にジックリと拝見しましたが、
相変わらずの素晴らしい写真達で、見惚れていました♪
それと、写真だけでなく機材関係の話しも参考になります(^^)/

もうすぐ桜の季節☆
ニアミスもするかもしれませんね(^^)v
こちらこそご無沙汰しております。
私のところは、この不景気で暇です・・・。
暇になると忙しいことのありがたみが身にしみますね。

私の写真は、機材に頼ることが多いので、腕はまだまだです。
時々、写真が好きなのか、機材が好きなのか分からなくなることがあります^^;

石割桜も咲き始めたようですね。
今年も小岩井の一本桜を撮りに行こうと思っているので、もしかしたらニアミスするかもしれませんね~^^

さすがいつも「ドキっ」とするような写真、素晴らしいです!
今度、ご指導いただきたいです!

ほんとそろそろ桜の時期ですね~!
指導できるほどのノウハウないっすよ~^^;
とりあえず、バシバシ撮ることと、同じ被写体をいろんなフレーミング・構図で撮ってみると、ハッとする一枚が撮れるかもです。

いよいよ桜の時期ですね!
マチャさんの会心の一枚に期待してます^^





プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


