--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.20     カテゴリ:  宮古の風景 

   浄土ヶ浜の春

浄土ヶ浜にも春がやってきました!
でも、この日は風が冷たかったな~。
resize_0377-.jpg
D700+SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG MACRO

今日も行ってみたら、いつのまにか鯉のぼりが泳いでいました。
土曜日はなかったので、日曜から上げたのかな。
resize_0379-.jpg
D700+TAMRON SP AF11-18mm F4.5-5.6 Di II









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明日、明後日連休なのに雨予報です!
残念・・・
息子が熱上げたので、なんとかあきらめつきました!
ん~ん、仕方ないですね~。
庭先の雨で濡れた花を撮るのはどうでしょう。
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/
↑これDLして遊ぶとか^^;

今日たまたまこちらへたどり着き、写真を拝見しました。当方、写真に全く興味が無かったのですが、身近な風景がこんなにも素敵に写っていることに深く感激し、見入ってしまいました。特に「日立浜」、ファンタスティック!また寄らせていただきます。
コメントありがとうございます。
普段何気なく見ている景色も、写真として切り取るとまた違って見えてくるから不思議ですよね。
これからも、宮古の良い所を写真で紹介していきますので、またいらしてくださいね^^






プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


