--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.17     カテゴリ:  岩手の風景 

   菜の花と小岩井の一本桜

桜の時期は撮りに行けませんでしたが、菜の花に囲まれた一本桜もいいもんですね。
撮影中も見に来る人は途絶えることなく、たくさんの人が見に来ていました。
resize_0419.jpg
D700+SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG MACRO
                            
ちょっとずつクローズアップ
resize_0418.jpg
D700+SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG MACRO

resize_0421.jpg

resize_0417.jpg

resize_0416.jpg

resize_0420.jpg
D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 葉桜になっても、菜の花が彩りを添えてとてもいい感じですね。
 私は朝焼けを狙って5月4日の5時前に行ってきましたが、あいにくの曇り空に加え岩手山にガスがかかって見えない状態だったので、早々に退散しました。
 それにしても、早朝にも関わらず駐車場は満車状態、良いポジションには三脚がずらり。皆々様の情熱に脱帽です。
小岩井の桜はまだ行ったことがありません!
菜の花もきれいですね~
岩手山も相変わらずいい感じですね~
菜の花の黄色と緑がとてもキレイでした~。
宮古の亀が森の一本桜も、朝はカメラマンでいっぱいだったそうです。
みなさん熱心で私も見習わないと・・^^;
小岩井にお子さんを連れていくのもいいかも。
写真撮れるし、子供は遊べるし。
一本桜を撮ったら、有名なアイスクリーム屋さんの”まつぼっくり”に直行!
これで家族円満!かな^^




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


