--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.21     カテゴリ:  紅葉 

   撮り鉄も

太陽もだんだん傾いてきたので、最後は田沢湖高原へ。
乳頭温泉まで行けば紅葉が見られたのですが、早く帰らなければと思い断念。

駒ヶ岳山頂は雲の中。
resize_0556.jpg

resize_0557.jpg

秋田新幹線。
ちょっと木に隠れてしまいました。
resize_0559.jpg

国見温泉にも行ってみました。
resize_0558.jpg

resize_0560.jpg

resize_0561.jpg

紅葉三昧の一日でした^^








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最高にうらやましいです!
紅葉旅行ですね。

今回はお一人で行かれたんですか?

今週末は十和田湖、奥入瀬ということで、超行きたいです!
かみさんと結婚した年の結婚前に行った以来、行ってないです。
十和田湖前のホテルに泊まったのを覚えています。
湖畔祭りで、花火とか見ました。目の前だったので歩いて行けるところでした。
また行きたいな~~
是非写真を待ってます!
今回は一人でたっぷりと撮ることができました。(かみさんありがとー!)
なので、今週末は家族サービスに徹しなければ・・・。

じゃあ、今度は家族みんなで十和田湖ですかね。
今回の宿は、家族風呂あり、部屋食ありなので私達みたいな家族連れにはピッタリな宿です。
本当は銀山温泉に行きたかったのですが、希望の日はどこも満室で・・。
ちなみに、銀山温泉にも家族風呂・部屋食の宿がありますっけよ~。




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


