--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.22     カテゴリ:  宮古の風景2 

   月山から

久しぶりに月山へ。
山頂は風っぷきでかなり寒かった~。
夜景も撮りたかったけど、寒さには勝てませんでした・・。

浄土ヶ浜と観光船
resize_0592.jpg

望遠端で
青の洞窟遊覧のさっぱ船が見えますね。
resize_0596.jpg

みんな同じ方向を向いてますね。
どういう風に係留しているのでしょう。
resize_0591.jpg

NTTと市役所
resize_0590.jpg
D300+Tokina AT-X 150-500mm F5.6










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご無沙汰しとれんすた!

月山からの写真は何枚かは撮ったことありますけど
こんな望遠でなんてあまり見たことないので
何処からって言われたらわからなかったかも!

鳥でなければ見られない風景ってか?
どうもです。
月山からいい感じですね~
まだ工事してるんですか?
今度行きたいな~~
お久しぶりです!

なるほど、そうですね~。
鳥はこんな感じで空から我々を眺めているのでしょうか。
超望遠はまた新たな世界に導いてくれた感じです。
でも、望遠沼には要注意ですね。(まぁ、沼にはまるほどの財力はないんですけどね^^;)
どもども~。
月山まで舗装になるって話だったけど
まだこれといって何もしていないような・・。
3月に行った時と変わってなかったです。
ボコボコくねくね道なので、お子さんの車酔いには要注意ですね。




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


