--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.05     カテゴリ:  カメラ機材 

   古いニッコール

久しぶりに盛岡へ行ってきました。
私の目当てはカメラ屋巡り^^;
初売り福袋があったけど、私にはそんなの関係ね~!(古っ)
ってな感じで、福袋には目もくれず中古コーナーにまっしぐら。
3店舗目で安いけど程度の良いレンズを発見!
30数年前のレンズだけど、まるで新品みたいな輝き!
しかも\4200とお買い得で、写りもバッチグー(古っ)
ニコンには、古くても良いレンズがたくさんあるので、
中古レンズ探しがほんと楽しいです。

resize_0631.jpg
D700+Ai Nikkor 135mm F3.5








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いいですね~
なかなか盛岡に行けません。
インフルエンザや雪を考えると、なかなか一歩が踏み出せません!

レンズいいですね~
やっぱ中古でもいいレンズ欲しいですよね~
人が多い所はかみさんだけ行って、私と子供は車の中で留守番でした。
いつもイオンに行くけど、今回は行きませんでした。
ま~イオンは私達にとって買い物する場所ではないので^^;

中古レンズを探すのも楽しいですよ。
ヤフオクでよだれを垂らしながらニヤニヤしてます(笑




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


