--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.05.19     カテゴリ:  宮古の風景 

   亀ヶ森の一本桜

テレビや新聞などで取り上げられるようになった亀ヶ森の一本桜。
私も初めて見に行ってきました。

亀ヶ森に行く途中の滝

行く途中こんなすばらしい滝を発見!

一本桜1

一本桜2

一本桜3

青い空と牧草の緑と一本桜。
とてもキレイですね~。
もし、宮古遺産というのがあれば、この桜を撰んでもらいたいですね。

月山方面

さらに眺めも最高!








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2枚目の桜の写真。
傾き加減と、地面と空のバランスがなんかいいです♪
4枚目の雲と空の色がいい☆
青のコントラストがとてもキレイですねぇ
私もこんな写真が撮りたいデス。
構図とかまだよく分からないので
雰囲気だけで撮ってます^^;
でも、その雰囲気が伝わってるようなのでちょっと嬉しいかな^^




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


