--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.14     カテゴリ:  岩手の風景 

   米内浄水場と小岩井

先週は米内浄水場と小岩井の桜を見に行ってきました。
その前に、藤原埠頭に寄港している客船を見に。

テラス付きの客室に泊まってみたいな~。
DSC_0476.jpg

米内浄水場は今回で2回目。
何度来てもここは癒されますね。
DSC_0514.jpg

小岩井はカメラマンがいっぱい!
みなさん雲の状況を確認しながらシャッターを切っていました。
DSC_0562.jpg

亀ヶ森の一本桜はまだつぼみのようですが、天気次第では一気に咲きそうな感じみたいです。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご無沙汰しておりました。

私も先日、一本桜に行ってきましたが
大変な渋滞!

乳業の工場に車を止めて歩きました。

大勢のカメラマン達…
高級カメラの展示会(笑)
お久しぶりです!

たしかにカメラの展示会でしたね(笑)
一本桜もキレイでよかったのですが、
カメラ、レンズを眺めてるのも楽しかったな~。

私が行った時は、乳業あたりからの渋滞で
なんとか見物場そばの駐車場に止めることができました。
ニッポン丸ですね~
わたくし勤務で行けませんでした!
やっぱりかほパパさんは写真撮ってきてくれましたね!

あと、一本桜は行ったことないですね~
かなりの渋滞のようで。。
亀が森の桜そろそろなんですね!
タイミング良く行ければいいな~
にっぽん丸撮ってきましたよ~。
今回はあえて全体写真はUPしませんでした。
ま~深い理由はないんですけどね^^;

小岩井の一本桜は、これから菜の花が咲いてくると思います。
一面菜の花に囲まれた一本桜もいいもんですよ~。

亀ヶ森はバイクに乗って!・・大変かな・・・。




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


