--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.06.12     カテゴリ:  写真 

   夏日

今日は暑かったです・・。
明日の予想気温も27度・・。
今年の夏はラニーニャの影響で猛暑になるそうな。
でも、当地方には”やませ”という冷たい海風が入ってくるので
内陸などと比べると過ごしやすいのかもしれません。
葉っぱ









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かほパパさん、お邪魔します。先日はコメントありがとうございました。lilyと申します。今日、昨日と真夏日で暑いですね。昨日の新聞に沿岸の『やませ』の写真入り記事が載っていました。去年?生まれて始めて『やませ』を見ました。最初はどこかで火事?それとも草焼き?なんて思ってた程内陸育ちの私にはピンと来ませんで・・・・。
亀ヶ森又行ってらしたんですね。桜以外の時の写真も撮りたいと思う程良いロケーションだったんですね。またお邪魔します。
コメントありがとうございます。
今日は昨日ほど暑くありませんでした。
多分”やませ”の影響なのでしょうか。県内の最高気温を見ると、久慈と宮古が低めでした。たしか久慈は22度だったかな?
農作物には悪影響の”やませ”ですが、暑さが嫌いな私には天然のクーラーのように思えてきます^^;
亀ヶ森は眺めが最高ですよ。空気も澄んでいて清々しいです。機会があればいらしてみてください。




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


