--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.15     カテゴリ:  東北の風景 

   鳴子峡&小安峡 パート2

鳴子ダムの紅葉もキレイでした。
resize_1084.jpg
resize_1085.jpg

小安峡の下流方面です
resize_1086.jpg

うどんで有名な稲庭にはこんな乗り物が。
resize_1088.jpg

頂上にはこじんまりとした城があり、中は資料館になっていました。
resize_1087.jpg
D700+AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G ED








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
旅行に行ってきtんですね!

家族サービスですね。

しかし、紅葉きれいですね~
俺も行ってみたいな~

八甲田とか行ってみたかったけど、来年か再来年じゃなきゃ行けそうにありません!

今度、きれいな写真の撮り方教えてください!!
紅葉とか景色もですけど、子供とかの撮り方も知りたいです~~!
家族サービスしてきました~。
実は一昨年も鳴子に行ってきたんです。
来年はうちも八甲田行きたいな。ロープウェイからの眺めがいいらしいですが、紅葉時期はかなり待つらしいです・・。

教えられるほどの腕はまだまだないですが
何かお力になれることがあればお気軽にどうぞ~^^
コッチも凄い紅葉ですね!

それにしてもため息がでるほどの解像感です。

この秋は紅葉を撮りに出かけられず、クサっております。
紅葉の写真はみんなPLフィルターを付けて撮影していたのですが
このPLフィルターは中古だったのでちょっと曇っていました・・・。
77mmのPLを新品で買うと1万以上するんですよねT_T

紅葉撮れなかったのは残念ですが、次はオオワシが待っていますよ^^




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


