--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.06.23     カテゴリ:  宮古の風景 

   我が町遠望

いつか行こう行こうと思って早10数年・・
日も長くなったので仕事が終わってから行ってみました。
途中から数キロも続く砂利道・・。
がしかし、この砂利道が意外と楽しい(笑)
片道40分ぐらいかかって到着。

遠くに月山、そして太平洋が望めます。
宮古遠望


アップで
宮古アップ


空をパチリ
空を眺める


反対側を見るとなにやら白い物体が・・
ん?


どうやら風車みたいです。多分遠野方面かな。
風車


頂上は牧場でした。
牛さん


紅葉の頃もう一度行ってみたいですね。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして、パオです。
D40私も購入し、撮影練習中です。
しかし、綺麗に撮れてますね~。
ちなみに標準レンズで撮影されてるんですよね?
私は子供達の運動会のために望遠レンズ
AF-S NIKKOR 55-200mmも購入しましたが、
なかなか使う機会が少なくて・・・。
ただ、標準レンズより仕上がりが柔らかくて
暖かい感じがします。

これからも綺麗な写真を期待してます!
はじめまして。
コメントありがとうございます。

D40いいですよね。
買うとき妻に反対されましたが、撮った写真の画質を見たら何も言わなくなりました。(笑)
綺麗に撮れてるのもD40のお陰です^^;
ブログの写真は標準レンズが多いと思います。
55-200mmは色が濃く暖かみのある写真になりますよね。
我が子を撮る時はよく使います。

最近なかなか更新できてませんが、またいらしてくださ~い^^




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


