--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.29     カテゴリ:  野鳥 

   おなかいっぱい

タチウオですかね。
どうやら今日は、この一匹でお腹いっぱいになったようです。
めでたしめでたし。
resize_1150.jpg
D300+SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM トリミング








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お見事!

この魚、タチではないような感じですが…。
深海魚の種類でしょうね。

アイヴォリーさんへ

深海魚系だったんですね。
タチウオはもうちょっと平べったいのかな。
今年は時々2羽来ているそうですよ~。
かほパパさん、
2羽一緒のトコを見てみたいです!
なんとかファインダーに収めてくださいませ。

成功すれば新聞記者が飛んでくるかも!?
お~!今回はまずまず大きい餌を手に入れたようですね!

わたくしのブログタイトルが変わりましたのでリンクの修正をお願いします!
最近トレーニングの記事が多いので、それらしいタイトルにしてみました。

でも今後も写真を撮ったら投稿していきますので今後ともよろしくお願いいたします!
アイヴォリーさんへ

前シーズン2羽一緒のところ撮りましたよ。
あの辺で撮ってる人は皆撮ってるかも。
大砲構えてる人の写真が先月読売に載ってたと思います。
確かハモかアナゴを捕まえたシーンでした。
マチャさんへ

大きい獲物を捕るとなんかホッとしますね~。
腹いっぱい食べてもらいたいです。

ブログタイトル了解しました。




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


