--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.10     カテゴリ:  宮古の風景2 

   D700は・・・

今月の頭からD700とレンズを調整に出しています。
ついでにD700のラバー交換もしてもらうので、帰ってくれば新品同様になってるかもしれません。
ほんとはファインダー内のゴミ取りもしてもらいたかったけど、2万超えになるそうなので今回は見送り。
今年はD700の後継機が出そうですが、まだまだ高感度では最新機種に負けてないので買い換えの予定はないけど
D300(s)の後継はちょっと気になりますね。

最近何も撮れてないので、先月撮ったブルーモーメントの写真を。
resize_1151.jpg
D5000+TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR Di Ⅱ VC








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自分も以前50ミリ単に油滲みの症状が出て修理に出したことがありました。
その時のニコンの対応は親切で好感がもてました。

自分のカメラもマルチセレクトボタンが時々いうことをきかなくなる症状が出ております。
修理に出そうかな?

ところでD700は何の調整なんですか?

アイヴォリーさんへ

24-70mmが前ピンだったのでボディーと一緒に調整に出しました。
キタムラに出すと日研テクノって所に行くみたいですが、
こちらの要望がちゃんと伝わっていなかったらしく、レンズだけニコンに行き
ボディーは日研テクノ止まりだったようです。(一緒に出した意味ね~)
ま~、ラバー交換が終わったらボディをニコンに出してって伝えたので大丈夫でしたが^^;
トキナーの16-28も後ピンだったので、こっちは昨日メーカー直で調整に出しました。
やっぱ、ちょっと手間がかかるけどメーカー直の方が安心なのかも。




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


