--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.10     カテゴリ:  野鳥 

   オオワシを探せ!

下の画像の中にオオワシがいます。
どこにいるか分かった人は”拍手ボタン”を押してみてくださ~い。
resize_1177.jpg
みなさん分かりました~?^^








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わかりましたよ~~!!

どこの写真ですか?
日立浜ですか?
時間がかかりましたけど、見つけました。(^∀^)♪
背を向けてますよね。
標準域のズームレンズでの撮影でしょか?
マチャさんへ

これは龍神様の向こう側ですね。
捕った獲物はここで食べているようです。
いおパパさんへ

そうです背を向けてます。正解~♪
これはシグマ150-500mmのテレ端500mmで撮りました。
野鳥撮りは500mmでも短い・・・
かほパパさん、そちらは大丈夫だったでしょうか?
かほパパさん、どうかご無事で!!!
けむぼーさん
お返事が遅れて申し訳ございません。
宮古の状況は既にご存知のことと思います。
おらがえーは金浜にあった実家と倉庫とマイカーが津波でパーです(T ^ T)
市内にある店舗も一階が津波でグチャグチャに・・・
家族が全員無事だったのがなによりです。
写真はまだまだ撮れる状況ではないですし、まだパソコンでネットをできる状態でもないので、なかなか更新は出来ないですが、
ようやくこうしてケータイから書き込む余裕ができたので、時間があれば少しづつでも更新していきたいと思っています。
ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m

いおパパさん
お返事が遅れて申し訳ございません。
そして、ご心配いただきありがとうございます。
家族は全員無事ですし、カメラも一緒に非難して無事でした。
少しづつですが、気持ちと時間に余裕ができそうなので
ケータイからでも更新できればと思っています。
パソコンでネットができるまでまだまだ時間がかかりそうですが、
気長に待って頂ければ幸いですm(._.)m




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


