--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.27     カテゴリ:  宮古の風景 

   震災前の鍬ヶ崎

以前、月山から撮った写真があったのでパソコンの画面をiPhoneでパシャリ。


コメントのレスはパソコンでネットが使えるようになってからにしますのでご容赦ください。m(_ _)m








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うちの母の実家は鍬ケ崎の港町です。
家は流されました。
小さいころからの思い出がびっしりあるところです。
たぶん今のままでは津波が来たところには家は建てれないんでしょうね!
悲しいですね。。
そういえば浄土ヶ浜はどうなったんでしょうか?
昨年暮の大時化の被害でハマのカタチが変わってしまいがっかりしました。

気がかりですが、行ってみる気持ちになれないのが本音です。
浄土ヶ浜もですがが三王岩も心配です!
マチャさんへ

そう、思い出がいっぱい詰まった家がなくなるのは悲しいですよね。
我が家の写真がないかアルバムを調べてみたら、かみさんを両親に紹介するときに
かみさんが記念に撮ってた写真が3枚ありました(かみさんグッジョブ!笑
自分の家を撮ることって、あまりないですもんね・・・。

山王岩は大丈夫らしいですよ~。
アイヴォリーさんへ

浄土ヶ浜はまだ行ってないけど、更にひどいことになっているのでしょうね。
昨年暮れの大時化と今回の津波とで、人の手を入れててでも景観を元に戻す必要がでてきたのかも。
すべては環境省次第なんですかね。




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。