--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.30     カテゴリ:  カメラ機材 

   防湿庫

ようやく仕事場でネットができるようになりました。
お世話になっている親戚の家ではネットできませんが
やっぱiPhoneよりず~~~っと快適。
パソコンは余っていたパーツにHDDとビデオカードを買い足しただけで済みました。
自分用のパソコンは、仕事場の2階にあったので撮りためてた写真は全部無事です。
仕事場の整理も落ち着いてきたので、これから徐々に撮影を開始したいです。

いろいろとご心配してくださったみなさまに感謝し
これからも宮古の風景などを撮っていきたいと思っていますので、
これからもよろしくお願いいたします。

まずは大切な機材を保管する防湿庫が必要だったので、前よりも大きな物を買いました。
resize2002.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは~。
ネット環境が整ってきたようですね。
そして、データが残っていて何よりです。
防湿庫もこれから必要な季節になってきましたから、機材もこれで安心ですね。
ちなみに防湿庫のガラスに映っているPCのディスプレイの壁紙は、もしかして八幡平の一本桜と岩手山ではないでしょうか。
いおパパさんへ

もう、テレビよりもネット環境の方が重要な感じです。
パソコンを組んだ時も、ネットがないと何もできないただの箱状態でした。
ディスプレイの壁紙は小岩井の一本桜です。
しかし、あれだけしか見えないのに、ここまで推測するなんて流石です!




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。