--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.09     カテゴリ:  宮古の風景2 

   震災前の鍬ヶ崎界隈の写真

写真をオンラインアルバムにアップしました。
写真右下の「大きくみる」で実サイズで見られますし、画像の上で右クリックし
「名前を付けて画像を保存」でダウンロードもできます。
↓のアドレスからどうぞ。
http://gallery.nikon-image.com/185730620/albums/959165/

resize_1178.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロ・やるせなさ・強さ(被災地その後)~鍬ヶ崎地区~

丁寧に記録されたブログにとっても好印象でした。 お写真使わせて下さい。 記事内にリンクを貼らせていただきます。
こんにちは。

熊野町から魚市場方面を望む光景ですね。
はじめまして(^^
いつもみやごじんから拝見していました。
このような写真に出会うと、ますますデジイチが欲しくなります。

綺麗な写真こだぁ~。さぐら町も懐かしい。
あんまり上の方さ来たことないので(いつぞや有料道路から下ったら、ここいら辺に出た気ぃはしますが・・・)こんな風に見えていたんだぁ~と(^^

ポチッとな(^^

あ、あのぉ・・・・写真、お借りし、自分のところでアップしてよろしいですか?
Shanさんへ

はじめまして。
何年か前の写真ですが、こういうかたちで公開することになるとは思ってなかったです。
誰かの思い出の家が写っていれば幸いかなと思い、オンラインアルバムにフルサイズでの公開となりました。
うんとくさんへ

はじめまして。
いつもご覧いただきありがとうございます^^

ブログ写真やL版印刷程度ならコンデジでも十分ですが、拡大して等倍表示するとやっぱデジイチですよね。ボケ味もきれいですし。
ただ、デジイチにはレンズ沼というのがありますのでご注意を・・・^^;

写真はどうぞご自由にお使いください。
ホテル舟木の建物も見えますね。
いまこの位置から見たらがっかりするんだろうなあ。

最近になって撮りためたデータがまったくなくなってしまったという事実が重くのしかかってきてます。
総データは100ギガ以上はあったよなあ。
まあ、たいした写真はなかったけど、それなりに思い出深いものはいっぱいありました…。
お~!さくら町から鍬小、下町、仲町、上町と以前の鍬ケ崎ですね~

今は鍬小からそっちがないですからね~
貴重な写真です!
アイヴォリーさんへ

舟木もなくなりましたもんね。
震災後の鍬ヶ崎は一枚も撮っていません。

データが無くなったのは痛いですね。
うちも約1年分ぐらいのデータを消してしまったことがるけど
一番痛かったのが「キハ52ラストラン」の写真でした。
過去のことは撮り直しできないですもんね。
マチャさんへ

この鍬ヶ崎の写真が後世に伝えられれば幸いですね。
震災後の写真は誰かが撮ってるだろうから、私はあえて撮りませんでした。




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


