--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.20     カテゴリ:  カメラ機材 

   カメラ型USBメモリー

カメラ好きの心をくすぐる一品。
もう買わずにはいられませんでした(笑)
4GBで1000円ぐらいです。

resize_1252.jpg

resize_1254.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
香港お疲れ様でした~

楽しめましたか~

旅行となると、やはり家族写真がメインですもんね~

香港の写真楽しみにしてますよ~

しかし、USBメモリーいい感じですね~
こんなのもあるんですね~
これも香港ですか?
これはもちろん純正ではないですよね?
もろにロゴ使用とはいい度胸です(苦笑)

十分にこちょこちょされました。
ほ、欲しい…。
マチャさんへ

もうちょっとカメラ店を見たかったけど、まぁ楽しめたかな。
香港の写真は少しだけなので、あまり期待しないでくださいね^^;

USBメモリーいいでしょ~♪
Nikonの他にもCanon,Pentax,Sonyなど各社そろってました。
ロゴはNikonなのにSonyのαマークが入ったものもあって笑えましたけど(笑)
香港での買い物はこういうのがおもしろいんですよね。
アイヴォリーさんへ

もちろん純正ではないです^^;
中国本土と比べればまだ控えめだと思います。
香港の北にある深センに行けば、もっといろんなモノがありそう。
カミさんの友達の旦那が警察官でカメラ好きなので、今度連れて行ってもらおうかな。
あ、その前に買うの止められるかも(笑)




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


