--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.13     カテゴリ:  宮古の風景2 

   早朝の港

朝早くからお疲れ様です。

resize2065.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かほパパさんもお疲れ様です! ^▽^
D700とNIKKOR70-200mmVRⅡならではのお写真のように思います。
ちなみにかほパパさんは、フィルム一眼の経験とかあったり
するんでしょうか。
自分は、いつかやってみたい気はあるんですが、中々予算を捻出
できません。それ以上にフルサイズに対する憧れが強いですけど^^
朝早くからご苦労さんです。
撮影時は結構暗かった?
よくブレませんでしたね!


ほんと、ブレがないですね~

見た目は暗そうなんですが。
いおパパさんへ

フィルム一眼はNikomatとかF2がありましたし、MFのNIKKORも数本津波で流されましたT_T
でもまぁ、今まで2回ぐらいしか使ったことないので^^;
フルサイズの新機種が今年中には出てきそうな感じなので、値崩れしたD700が狙い目かも!?
アイヴォリーさんへ

実際はあれほど暗くはありません。
早朝の雰囲気を出すために、露出補正を-0.7ぐらいにしました。
でも望遠なのでVRの効果は大きいですね~。
マチャさんへ

-0.7ほど露出補正してますし、ブレないのは手ぶれ補正のおかげです。
最初は露出補正なしで撮ってみたけど、雰囲気が出ないのでアンダー気味にしました。
露出だけでも写真の雰囲気がガラリと変わりますよ~。




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


