--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.21     カテゴリ:  野鳥 

   冬の使者現る!

夕方、魚市場付近で話をしていたら、空を飛ぶ鳥の群れを発見。
よく見ると白鳥ではありませんか!
前日のニュースでは、高松の池にも白鳥が飛来したと伝えていました。
区界はもう紅葉の見頃は終えたみたいだし、少しずつ冬が近づいているようです。

この白鳥はどこへ飛んで行くのかな。
津軽石川かも?
resize_1275.jpg

なごり咲き・・・かな
resize_1273.jpg

resize_1274.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この白鳥は宮古地方への第一陣かもしれませんね!

コスモスだけじゃなくアサガオもまだけっこう咲いてますよね。
アサガオは夏の花ってイメージが強いんですケド。
アイヴォリーさんへ

かもしれませんね。
津軽石川も津波で少し地形が変わったようですが
今年もここに来てくれるのかな・・。
とはいえ、鳥インフル以降、餌を与えに来る人が減ったような気がします。
宮古にも白鳥来ましたか!!

数年前は餌をあげにいきました。
昨年は、餌禁止と言われていきませんでした。

今年は時間があれば子供たちに見せてあげたいです!
マチャさんへ

餌やりは禁止だったんですね。
今年はどうなるんでしょう。
そのうち津軽石川に行って見てきま~す。
おはようございます。

NXはダウンロードできました。
でもフリーズしてしまいますね。
NX2を検討してみます。
アイヴォリーさんへ

フリーズしちゃいますか・・。
新機種と同時にNX2もバージョンアップされNX3になりそうな予感ですが
タイの洪水で発表は延期になるって話もありますので
とりあえずNX2は、使用期限が終わるまで買わない方がいいかもです。




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


