--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.27     カテゴリ:  季節の風景 

   柿の木

柿を見ると、子供の頃にかじった渋~い思い出が甦ります。
あの柿の木は津波でどうなったのかな・・・。

resize2078.jpg

背景がボケてくれれば・・・。
時間があればデジイチで撮りなおしたい。
resize2079.jpg

追記
今日の夕焼け
resize_1288.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2枚目、デジイチで絞ったときの絵と遜色ないのでは?
これでボケさすことができたらデジイチの出番はありませんね!
アイヴォリーさんへ

なかなかシャープに写るカメラですよ~♪
ワイド端換算28mmでF2.0、テレ端112mmでF2.8なので
うまく使えばボケをいかした写真も撮れます!
あ、がっかりな件は私の設定ミスでした^^;
テレ端112㍉でF値が2.8って、ちょっと凄い感じ!
暗いトコで威力を発揮しそうですね。

次から次へと魅力的なカメラが出てきますねぇ…。


アイヴォリーさんへ

テレ側も明るいのはいいですよね~。
S95の後継S100も出るみたいですし、最近のコンパクトは明るいレンズがトレンドみたいですね。
センサーを大きくして、画素数を控えたモデルの展開も楽しみです。




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


