--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.10     カテゴリ:  季節の風景 

   逆さイチョウ

良い感じに色づいてきました。
真っ黄っきになったら、もう一度行ってみようかな。

resize_1301.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
脇役の桜の枝?がいい仕事してますね。
勉強になります。
いおパパさんへ

アクセントとして枝を入れたんですが
それが分かるいおパパさんってスゴイ!*o*
でもなんか嬉しいな~♪
まっ黄っ黄もキレイですが、緑があるのもこれまたキレイです!
亀ケ森の一本桜も凄いけどこのイチョウも見事な巨木ですね。

でもなんで「逆さ」なんでしょう?
アイヴォリーさんへ

緑から黄色へのグラデーションがキレイですよね。
逆さイチョウは↓を参照してみてください。
http://www.jomon.com/~emisi/semi/14semi/yokoyama/yokoyama.htm
私の呼んだ昔話の本では、旅で使った杖を逆さに刺してしまったためって記されてた記憶があります。
黄色と黄緑ととなりの木の茶色と空の青と!
きれいですね~!!

先日の船の写真、先輩の船でした!
マチャさんへ

この公園は秋が一番いいんですよね。
秋にしか来ないんだけど・・^^;

漁師さんとはお知り合いなのは知ってましたが
先輩だったのですね。
よろしくお伝えください^^




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


