--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.23     カテゴリ:  野鳥 

   ハクチョウさん

パン一枚だけ持って娘とハクチョウを見に行って来ました。
ちょっと前に見に行ったときは、河口付近に15羽前後いましたが、今日は4羽だけ。
多分他は津軽石橋の方面に行っていると思われます。

resize_1322.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おお、来てたんですねぇ。♪
自分は得意ではない、いえ、むしろ苦手な被写体ですけど、そこをなんとか上手く撮りたいと思う白鳥さん。
そのうち、自分も望遠レンズで狙いたいです。^^
白鳥の次は…オオワシですね!
今年も来てくれるんでしょうか?

寒くなると大砲が欲しくなります。
春になってオオワシが北帰行すると欲しくなくなります。

逆に、寄ってきた白鳥をフィッシュアイで撮ってみたいと思うワタシ。
もし撮りに行くことがあったら是非フィッシュアイでもお願いしますm(_ _)m
大砲・・・150-500mmを買って、そろそろ限界を感じてきました・・・。
嗚呼・・夢のロクヨン・・・夢は夢で終わるのか・・な・・T_T
北帰行前までにはアイヴォリーさんも是非!




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


