--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.11.30     カテゴリ:  写真 

   トロール船

静まりかえった魚市場に煌々と輝くトロール船がきれいでした。

resize2086.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
海面が近い~♪
揺れる水面に反射した光が綺麗ですね。
X10は高感度もよさそうですね!

最近私は、パナソニックがとても気になります。
水面の反射だけ切り取るのも良かったかもですね。
ゆらゆらの光がスジ状になって、帰って見てからビックリでした♪
X10の高感度いいですよ♪
室内子供撮りでも、ちゃんと睫毛まで解像してくれます。
パナソニックはLX5?GF3?
ミラーレス?のGX1ってヤツなんです。
カメラも気になりますが、
パナのレンズって性能がいいみたいらしいので実はソッチがもっと気になります。
パパさんどう思う?
GX1ですか!
正直、ミラーレスはあまり詳しくないです^^;
欲しいとは思っていましたが、マウント追加となるとまたレンズをあれこれ買い足したくなるので、ずっと敬遠していました(笑
GX1の実写サンプル見てみましたが、なかなかシャープな写りですね。
来年はFujiFilmからもミラーレスが発売されるそうで、「フルサイズに匹敵する画質」と謳っているようですので
急がなければ、もう少し待ってみるのも良いかもしれません♪
フルサイズに匹敵する画質とはすごいですね!

最近思うのはなんでカメラってこんなに大きくて重いのかってことです。
小さくて軽くて性能が良いんであればそれに越したことはありませんよね。
フルサイズに匹敵・・・眉唾じゃなければいいですけどね。

一眼レフは気軽に持ち歩けないですもんね。
コンデジでは画質・性能的に”超えられない壁”があるんで
ミラーレス辺りがギリギリのラインなのでしょうか。
いつかは野鳥撮り用にニコンのV1を買いたいです♪




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。