--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.01     カテゴリ:  浄土ヶ浜 

   お久しぶりです

長い充電期間を・・・なんていうと聞こえは良いですが
単に撮っていなかっただけです^^;
時々オオワシの様子を見に行ったりもしていましたが、
今年はまだいつもの止まり木に来ていません。
どこか良い餌場でも見つけたのでしょうか・・。

今日は今シーズン初?の積雪だったので浄土ヶ浜に行ってみました。
海岸には人の足跡もなく訪れる人もいないようで、ひっそりと静まりかえっていました。

浄土ヶ浜レストハウスの修復工事が始まっているようです。
春の観光シーズンまでにはオープンできるといいですね。

resize2101.jpg

resize2100.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
心配しておりました。
何度も直接メールしようか考えたりもしましたけど、何もなくて良かったです。

お写真の雪化粧の浄土ヶ浜がいい感じですね。
岩に雪が付くということは相当冷えている証拠ですね。

それから結局SIGMAの150-500mmはAFの異常(ガガガという音と振動が酷くピントが全く合わない)で修理に出しました。
修理見積もりが怖いです。^^;
ご心配をおかけして申し訳ございません^^;
ターゲットをオオワシにしていたのですが、なかなか姿を現してくれず・・。
野鳥の会の方も最近は見なくなったので、どこか別の場所にいるのでしょうか。

150-500mmきっちり直ってくるといいですね。
肝心のオオワシがいないのが残念ですが・・・。
2週間程前に閉伊川でオジロワシを見かけたので、
オオワシが無理ならオジロワシを撮ってみるのもいいかもしれませんね。
青空バックの浄土ヶ浜は定番ですが、
雪景色もイイもんですね!

オオワシはいずこへ…。
大御所Sさんに会ったら消息を尋ねてみます。
雪景色もいいですよね。
オオワシはあと一ヶ月少々が勝負です。
お願いだから姿を現してくれ~~~!




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


