--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.21     カテゴリ:  野鳥 

   オオワシ現る

ようやくオオワシが飛んできてくれましたが、去年までの個体とは別なようです。
日曜日の午前頃にも飛んでいたらしいので、これから頻繁に現れるといいな。
北帰まであと3週間前後なので、それまでにはバッチリカメラに収めたいですね。

トリミングあり
resize2106.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お見事!!

この鳥には風格がありますよね!
こんばんは~♪
おおっ!
ついにですね。
今シーズンこそは撮りたいです。
でも、この間の津軽石川でトンビですらまともに撮れなかったので自信がないです。^^;
ちなみに150-500の手振れ防止設定は2でしょうか。
何十羽のカモメに追いかけ回されても堂々としています。
私もこんな風格のある人間になりたいものです^^;
来ました来ました。
ただ、去年までの個体ならトロール船が来る頃に姿を現すのですが
今年のオオワシは午前中だったり午後だったりと時間が定まっていません。
下手すると、一日待っても来ないなんてこともありそう・・・。
150-500は普段から1のままです。
2の方が結果が良いのかもしれませんが、いつも切り替え忘れてます^^;
やっと来ましたか!

待ってましたよ~~
って感じですね!

やはり、どこかに止まって待機してるんでしょうかね?

良い写真が撮れるのを待ってます!
ようやく!ですが、今日は姿を現さなかったようです。
去年までみたいに、トロール船が来ると木に留まるということもなく
不意にどこからともなく飛んでくるようなので
今年は行けば撮れるという訳にはいかないようです。




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


