--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.05     カテゴリ:  カメラ機材 

   ビデオカメラ

春の運動会に向けビデオカメラを買いました。
幼稚園ではコンデジの動画機能でも十分でしたが
さすがに小学校となるとコンデジの5倍ズームでは厳しいかなと。
動画担当は妻なので、小さくて軽くて簡単なこの機種に。
ズームも50倍あるので、多少遠くても大きく撮れそうですね。

resize_1377.jpg

resize_1376.jpg










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これで、かほちゃんの動画記録もバッチリですね。
あとは、運動会を待つだけですね。^^

また、ライティング、かっこいいですね。
準備OKです♪
ライティングはストロボ2灯を左右から挟んだだけです。
物撮りも楽しそうだけど、拘ると時間がかかりますよね。
ちなみにこの写真は5分で撮りました。
右側だけレジ袋でディフューズしています。




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


