--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.10.11     カテゴリ:  宮古の風景 

   稲刈り

収穫の季節ですね。
早く美味しい新米が食べたいな。
稲刈り1

稲刈り2

稲刈り3

稲刈り4

稲刈り5

休憩中・・








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自家製のおにぎりと、ポットに入った熱いお茶が似合う休憩ですね、いい感じ♪
一番、手前の稲のボケ感と、構成が素敵ですねぇ

私もやっと、MFのマクロレンズ買いましたぁ~(*゚ー゚)v
試し撮りしか出来ていないのですが、いい感じです。

住居変更もいよいよ終盤。
落ち着いたら、カメラもネットも楽しみたいです♪
外で食べるごはんは美味しいですよね。
一汗かいた後は特に。
そういえば、しばらくお日様の下で食事したことないな~。
これからどんどん寒くなるのでピクニックというわけにもいかないので、来年の春には娘を連れて行ってみようかな^^

とうとうマクロレンズ買いましたか!
どんな写真を撮るのか楽しみですね。
落ち着いたら写真見せてくださいね。
ではでは。




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


