--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.25     カテゴリ:  浄土ヶ浜 

   ひさびさの浄土ヶ浜

今日は久しぶりの快晴でしたが、風が冷たく微妙に肌寒い気温でしたね。
夏を通り越して秋っぽい雰囲気。
こんな気候のせいなのかなんなのか、浄土ヶ浜の水はいつもより透き通って見えた。

見て下さいこの透明度!青の洞窟もキレイだろうな~♪
resize_1394.jpg

resize_1392.jpg

resize_1395.jpg

resize_1393.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
タムロンのレンズは追加されたんでしょうか。(^^)
良さげな感じですね。
それから青の洞窟は行ったことがないので、いつか行って見たいですね。
あと、気になるけどついつい通り過ぎている風景ですよね。
最近、私もテーマとしてそんな所に旨味成分(笑)があると考え始め、写真の面白さが増してきています。(^^)♪
このレンズは去年中古で買いました。
ちょっと片ボケがありますが、なかなか良いレンズです♪
青の洞窟は陽の光が入る午前中がオススメです。
浄土ヶ浜はある程度撮り尽くされた感があるので
その中からオリジナリティを出すのが難しいですね。
何気ない所に画になる被写体が潜んでいると思うのですが
それを発見し、写真として表現する難しさ・・この奥深さが面白いですよね^^




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


