--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.15     カテゴリ:  季節の風景 

   *花火*

昨日は海上花火大会が開催されました。
今回は出先埠頭が立ち入り禁止になり、漁協下歩道からの撮影に。
写真には電柱・電線が入り場所としては最悪^^;
いつか月山頂上から望遠で撮影してみたいですね~。

resize_1437.jpg
resize_1436.jpg
resize_1435.jpg
resize_1434.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは♪
ご存じかもしれませんけど、宮古の海上花火大会の撮影は日立浜もいいですよ。
ただ、帰りの渋滞を抜け出すのが大変ですけど。(^^;
そういう私は、今年は花火大会には行きませんでした。
なので、こうしてかほパパさんのお写真で見られてそれだけで雰囲気を味わえました。
ありがとうございました。(^^
こんにちは。
日立浜良さそうですね。
龍神崎展望台も穴場かも。
帰りは旧道を抜ければ大丈夫だと思うので
来年はご一緒できればいいですね^^

電柱・電線がなければ・・ですが、
こんなんで喜んでいただければ幸いです。
あ、今更ですが、今回の花火はUstreamでも配信されていたみたいです^^;
宮古生活が半月になります。
写真撮影、迷ってましたが結局、酒飲んで
寝てました。

最近、ってかここんところせっこぎで
写真も撮っていません(^_^;)
ビールを飲みながら花火鑑賞できれば最高なんですけどね^^
せっこぎといえば、私もいつかイチョウ公園の土手から夕日を撮りたいと思っていますがなかなか行けずに・・。
月山まで夕日&夜景を撮りに行っていた情熱は今いずこ^^;
おはようございます。
マイルストーンと申します。
いつもブログ拝見しています。

花火きれいです!
はじめまして^^
いつもご覧頂きありがとうございます♪
今回は撮影場所がイマイチだったので
来年は良い場所で撮れるよう早めにでかけたいと思います!




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


