--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.25     カテゴリ:  宮古の風景2 

   月山からの眺め

家族に夜景を見せたくて誘ったのだが、娘が「山は酔うからヤダ!」ということで、一人でレッツらゴー^^;
いつ来てもココは気持ちの良い場所です。
昔、月山までロープウエイをかけるなんてウワサもあったけど、三陸道が全線開通すれば観光資源としても良いと思うけどな~。
そういえば、宮古湾ベイブリッジなんて話もありましたね~。

resize_1518.jpg

resize_1520.jpg

早池峰山も
resize_1519.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
言葉になりません。
とにかく、感動しました。

ちなみにタムロンのレンズは上の2コマでしょうか?
生で見るともっと感動しますよ♪
そういえば、D800Eで撮ってる女性の人がいました。
画像見せてもらったらちょっと欲しくなった^^;
タムロンは上2コマですね。
等倍で見ると周辺が甘いですが・・。
24-70F2.8Gはニコンに入院中です。
いつかは撮ってみたいと思っているのが月山から望む宮古の夜景です。

よく見ると、海岸付近の灯りが少なくてちょっとサミシイですね。
この絵からも津波の影響が見て取れます。

来年あたりはもうちょっと増えてくれるといいですね。
いつか仕事帰りに撮りに行きますか!?

特に鍬ヶ崎近辺の灯りが寂しいです・・。
毎年月山から復興の様子を撮影し続けるのもいいかもですね。




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


