--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.10     カテゴリ:  浄土ヶ浜 

   浄土ヶ浜の星景

星景を撮りに浄土ヶ浜に行ってきました。
う~ん・・ソフトフィルターとやらがあればもっとキレイに撮れるのかな?
ISO感度と露光時間で四苦八苦状態^^;
13日は双子座流星群の見頃らしいので、また行ってみようと思います!

resize_1534.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久々のD700ですね。
D700が高感度番長なら私は乗換え番長です。(^^;
D800で四台目です。
かほパパさんに嫁入りした機材は幸せです。
長く大切にされ、性能を引き出してもらって。
私もそうあるように反省です。

星空がきれいな季節ですね。
それと引き換えに寒さも。。。
写真撮影用のグローブが欲しいと思う今日この頃です。^^
いえいえ、私もレンズなんか結構、紆余曲折してます^^;
行き着く先は結局大三元レンズなんですよね~。
でも、安いレンズで四苦八苦しながら撮るのも楽しいですよ(笑

グローブはあったほうが全然違いますよ!
防寒対策は撮影のモチベーションにも影響するので、万全な装備で撮影に望みたいですね^^
夜の浄土ヶ浜。
オバケが出ませんでしたか?(笑)
赤道儀付き天体望遠鏡+一眼レフを装備した人がいらっしゃいました!
10時頃に行ったのですが、この方は朝までずっと撮影するんだとか・・。
すごすぎです!




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


