--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.06.12     カテゴリ:  季節の風景 

   高原へ

2日の写真ですが、この日は息子と二人だけでドライブ。
こうして男二人でドライブすると、反町隆史が出てる某ミニバンのCMを思い出すのであった^o^;

resize_1632.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何処でしょう。
亀さん(亀ヶ森牧野)かな!?
亀ヶ森と源兵衛の間ぐらいでしょうか。
ほんと気持ちの良い場所です♪
梅雨入り前の貴重な晴天。
緑も綺麗。
気持ちがスカッとするような写真ですね!

高原の空気はパキ~ンと澄んでいてとても気持ちいいです♪
日射しも下界より強いのでコントラストのある写真になるんだと思います。
ここで星空を撮れば良い写真が撮れそうですね^^
緑が鮮やかですね。
撮って出しに近い状態でしょうか?

息子さんとドライブですか。^^♪
羨ましいです。

私も息子が居たら色々語り合ったりしてみたかったですね。
我が娘は誘っても期待する返事は100%返ってきません。T_T
難しい年頃というのもありますけど、寂しいです。

こうなったら、娘をカメラの世界に娘を引き摺り込んで、共通の趣味として連れ出すほかないですね。^^
(嫁さん情報によれば、携帯のカメラでお散歩カメラはやっているようです^^ニヒヒ)
新しいColorEfexで青空の色を出したぐらいです^^

息子はまだ会話が成立する年ではないのですが
予想外の答えが返ってくるのも楽しいですね♪

娘は結構カメラ好きでカメラを持たせて撮影に行くと大喜びです^^
カメラを渡して撮った写真を褒めちぎれば、
いおパパさんの娘さんも写真の世界に入ってくるかも!?
子供といえどもやっぱ”女性”なので、楽しい会話をしながらお散歩撮影なんかいいかもですね^^




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


