--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.01     カテゴリ:  季節の花 

   はまぎく

浄土ヶ浜に行く用事があったのでパチリ♪
枯れかけの花もありましたが、あと数日は楽しませてくれそうです。
今日は、SMAPの番組で浄土ヶ浜パークホテルで行われた結婚式の様子を放送していましたが
はたして彼らは、この美しい浄土ヶ浜の景色を見て帰っていったのでしょうか・・。

resize_1649.jpg

resize_1648.jpg

resize_1647.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SMAPが来たんですかね。
何処が良いのか?何が良いのか?理解出来ませんが。(笑)
うちのかみさんはキムタクのファン。
驚きと会えなかった悔しさが入り交じっているようです(笑)
SMAPは真っ黒スモークガラスのでっかいワンボックスを何台か連ねて来るらしいです。
「誰だかわかんないけど大物芸能人」ってすぐわかっちゃうみたいです。
番組内では盛岡まで新幹線で盛岡からは車移動みたいなこと言ってました。
ちなみに、一度だけかみさんとSMAPのコンサートに行ったことがあります^o^;




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


