--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.20     カテゴリ:  漁港・漁船 

   音部漁港

先日の台風の影響でしょうか、海沿いの道路は路肩が崩れている所もあってとても危険な状態でした。
27号も同じような進路みたいなので、更なる被害が出なければいいのですが・・。

resize_1661.jpg

resize_1660.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は朝から出掛けていましたが、出掛ける時から雨でしたので今日の画ならば日の出後直ぐでしょうね。
今週は天気が悪そうですので、「動かざる事山の如し」状態になりそうです。
注文していたレンズ2本が揃ったみたいなので、明日引取に行きますが、試し撮りは台風が過ぎてからでしょうね。(笑)
そう、日の出直後です。
レンズ2本とは、これまた大人買いですね^^
試し撮りは室内で新聞紙を撮るのも楽しかったりします^o^;
購入レンズについてはHPを更新しているのでそちらを参照願うとして、本来はEOS5(銀塩)で使っているレンズを6Dで併用していましたが、やはり動きのある被写体を追い掛けるには手ぶれ防止機能付きが良いなとなり、ゆっくり揃えようと考えて居ましたが、消費税が来年4月から8%になるので、『えいっ!やっ!』で今回一気に購入です。
これでコンパクトデジカメの買い替えは当分無理になりました。(笑)
ついさっき引き取ってきました。
おぉ!購入おめでとうございます♪
なんだか私もレンズが欲しくなってきました(笑)
それよりも、ニコンからレトロデザインのフルサイズ機が出るという噂が出てきたので、こちらも気になりますね。
台風26号は風、波ともに凄かったですね。

浄土ヶ浜も被害がありました。
バス停前のアスファルトが波で剥がされてました。
レストハウスわきの山を波が越えたみたいでしたし。
松も結構倒れたり折れたりで、一昨年の大晦日~正月にかけての大時化を思い出しました。



折角きれいに直したのに”またか・・”と萎えてしまいますね。
27号も心配ですし、更に28号も発生して来週後半以降
目が離せない状況です。
あ~紅葉撮りに行きたいT_T




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


