--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.11.24     カテゴリ:  季節の風景 

   イルミネーション

またまたご無沙汰です^o^;
イルミネーションが点灯すると、今年も残りわずかだな~と実感しますね。
来月はもう師走・・年を重ねるごとに1年が早く感じるようになるのは、なぜ・・!?

resize_1669.jpg

resize_1668.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どちらの写真も中々発見が難しいフレーミングとフォーカシングだと思います。

イルミネーションは望遠系で圧縮効果をうまく使えばこういうお写真が撮れるというヒントになりました。

いい勉強になりました。^^♪

レンズの正体が気になっていましたけどタムロンだったんですね。

やっぱり、純正よりもボケ量が大きいんでしょうか?
フォーカスはMFのみで撮りましたが、
このレンズ以外とMFしやすいです♪
ピントリングも幅がありますし、適度な重さもあってグー。
ボケ量自体はあまり差はないかもしれませんが
ボケの質はあきらかにタムロンの方が良いので
今回はこっちのレンズをチョイスしました。
テレマクロとしても使えるし、ポトレ撮りにも良いと思います^^
AF遅いし、手ブレ補正もないですが、このレンズを売ることはないでしょう。
それくらいお気に入りレンズです♪
カラフルなイルミお見事です!

2枚目、一瞬ドキっとして思わず目を凝らしました(笑)
ふふふ・・男目線ではそうなりますね(笑)
あ、ちょっと前にパソコンが壊れてマイルストーンさんのメアドが分からなくなってしまったので
後でこちらにメールをいただけたらと思います。
お手数かけてすみません。




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。