--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.02.18     カテゴリ:  野鳥 

   地上に降りたオオワシ!

いや~、まさかこんな所にタラが落ちていて、それを捕りにオオワシが降りてくるとは!
あまりの出来事に訳も分からずシャッターを切ってました^o^;

タラみ~っけ♪
DSC_8969.jpg

これはオレのだぞ!
DSC_8971.jpg

ということで
DSC_8976.jpg

いっただきぃ~!
DSC_8978.jpg

むしゃむしゃ・・うむ・・やっぱ旬のタラはまいう~だわ♪
DSC_8982.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
通ってますね!?(笑)
オオワシに無謀にも絡むとすればカラスでしょうが、オオワシとカラスの争いも見てみたい気が・・・。(笑)
いやぁ~、こちらは今日久々に車を出しましたが、除雪車が残して行った雪の固まりが邪魔で出すのに一苦労。
挙げ句の果てには、こちらは左折で優先なのに、対向の右折車が無理矢理割って入って来る。
即座にクラクション鳴らして睨み付けましたが。(笑)
主要道以外は対向車が来ても雪の壁で左へ寄れずにすれ違うのも一苦労。
ですのでそれを理由に『動かざる事山の如し』をまだ続けます。(笑)
はじめまして。
以前からブログを拝見させていただいておりまして、かほパパさんの腕前に感服しております。(^^)

このオオワシの写真を目にし、思わずコメントさせていただきました。実にすばらしい!!!

3年ほどオオワシさんにお会いできていないので、時間を作って私もチャレンジしたいと思います。
はい、通ってます^^;
路肩の雪も氷状に固くなってきてるので
すれ違うときは気をつかいますね。
昔、雪だから大丈夫だろうと突っ込んだら
ガチガチに凍っていてバンパー凹ませたことがあります(笑)
はじめまして。
いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
腕というより、下手な鉄砲・・・的な要素が大きいと思われます^o^;
あと2週間程で北へ旅立つと思われるので、撮影はお早めに♪




プロフィール

かほパパ

Author:かほパパ
写歴7年。
地元の風景を中心に撮影しています。

リンクフリー。

ブログランキング

↑クリックお願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


月別アーカイブ
ショッピング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。